2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月16日(月)

食べて遊んで♪ 伊豆ぐらんぱる公園へ

海で楽しく遊んだショコラ家一行 そろそろお腹が空いてきました

そこで向かったのが 回転寿司 魚磯 R135沿いにありますよ~

何を隠そう ショコラ家 普段の生活では スシロー専門 

そう すべてのお皿 100円 です♪
100円だって美味しいから良いんです 

なかなか人気のお店のようで 8組くらい待ってた
待ってる間に、流れているお寿司を眺めていた子供たち

「お母さん、アレ食べて良い? 100円じゃないけど・・・」

あ~ なんて親孝行な子供たち・・・ 良いんだよ、何でも好きなものをお食べ 
その時のタロウの嬉しそうな顔といったらもう 

伊豆という場所だけあって、なかなかお目にかかれないお寿司もたくさん

  フグ田さん♪
ふぐまで~!

  サザエさん♪
サザエさん

  いっぱい食べて満足なカツオ君
美味しかった~♪

いろんなお寿司があったけど、食べるのに夢中で 

でも美味しかった~ 


さて お腹がいっぱいになった フグ田さん一行が次に向かったのは

          ↓ココです♪
着いたよ~♪

入ってすぐの所で ストラックアウトやりました
がんばれ~

将来のメジャーリーガー タロウくん 見事5枚ゲット!
5枚でした~
でも景品がボールペンでちょっとガッカリ 


この日は乗らなかったけど、ゴーカートもあります 
ゴーカート

ショコラがいるので、乗り物エリアは素通りして アスレチックへGO 
もちろん無料ですよ♪

   いってらっしゃ~い♪
いってきます!

わ~い♪ と先頭きって登っていったタロウくん

丸太が2本の橋で 恐怖で立てず・・・ 
だいじょうぶかな~?

父さんに助けてもらって、なんとか無事帰還 
無事に帰還

     ホイホイホイ~♪
ホイホイ~♪

  これは余裕だね~♪
よっこらせ~

  父さんの方がへっぴり腰・・・ 
へっぴり父さん

手を離しちゃダメだよ~  結構高かったんで、見てる方が怖かった 
けっこう高いよ

ココのアスレチック やってるの我が家だけだった・・・

丸太2本の所は、落ちたら下はコンクリートだし
高さのある場所でも 防護ネットとか無いし、ちょっと危険を感じました。
大怪我した子とかいないのかな?
みなさんアスレチックにチャレンジする時はお気をつけて~。



ワンコ連れでは無理だけど ゴルフみたいのも出来る

奥の若者たちが打ったでっかいボールが こっちまで飛んできた 
ゴルフも出来るよ♪
あぶないな~  ココにもネット付けたほうが良いんじゃない 


ぐらんぱる公園にはドッグランもあります♪
疲れてきた・・・

次回は ドッグラン 犬も人も走ったぞ~! をお送りします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
豪勢に回転寿司を楽しんだフグ田さん一家にポチっと♪
15:20  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しそう♪

ショコラさんもショコラファミリーさんも楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~♬♪~♪
小山臨海公園と魚磯、ぐらんぱる公園は要チェックですね☆
実は春休みにそっち方面にキャンプ(我が家はしっかり貧乏テントキャンプ(^^ゞ)しようかぁなんて気軽に話は出ているんですけど~
どうなることやら^^;
でも、こうやってお勧めスポット沢山紹介していただき、ワンコOKな場所なんかも助かりますっ!!
次あたり、キャンプ場が出てくるかなぁ??
続きを楽しみにしていますよっ♡
ミルクママ | 2009.03.17(火) 22:24 | URL | コメント編集

●お返事♪

☆ミルクママさん☆
春休み 伊豆にキャンプ行くんですか~
伊豆のほうはワンコOKスポット多いみたいですし
きっと楽しめますよ♪
うちは前日に決めたので、ほとんど下調べ無しでしたけど・・・

ごめんなさい。キャンプ場はまだでした。
行ったのは 修善寺のKOAポマトランドというキャンプ場です。
初めてだったのですが、管理人さんも優しくて
とっても良かったですよ♪ 
もうすぐ春休みですね~
楽しいキャンプになると良いですね♪
Ikulat | 2009.03.20(金) 10:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/76-89888160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
