2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月20日(金)

伊豆ぐらんぱる公園 ドッグランで走ったぞ~♪

アスレチックで危険に立ち向かい 

見事に征服した後に向かったのは

園内にある   ドッグラン 

だれか来ないかな~

しかし・・・ アスレチックも貸切なら ドッグランも貸切 

仕方がないので いつものようにボール遊びを始めたものの
いまいち盛り上がりに欠ける・・・ 

ボール遊び♪

そこで急遽 

「ショコラを捕えろ! ショコラに捕まるのもダメね♪」

             大会を開催しました~ 


まっ!単純に言っちゃえば 追いかけっこ はじまり~ 
追いかけっこはじめ~

タロウなんか おちゃのこさいさい~♪
待て~!

お姉ちゃんだってへっちゃら~♪
捕まらないも~ん

父さんにだって負けませんよ!   なんでカメラ目線?
捕まらないよ~

     シュワ~ッチ 
うきゃきゃ~

    頭隠して尻隠さず   プププッ 
かくれちゃおっかな♪

しかし、本能なのか ワンコって 

    追えば逃げる 逃げれば追う

「おいで♪」 と呼べばハイハイ~♪って来るのに

マテ~と走ると キャ~と逃げる

こっちがキャ~と逃げれば マテ~と追いかける

エンドレスですよ 人間の方が先にバテバテ 


そんな本能で生きるショコラにも この日最大のピンチが 


     大ピ~ンチ 
ピ~ンチ!

しかし 父さん 痛恨のキャッチミス   ウナギ犬はスルリと逃げた!

   アタシの勝ちですよ~♪
つかまらないも~ん

ということで ショコラの完全勝利で大会は終了となりました 


おめでとう♪ ショコラちゃん    でも、アナタもヘトヘトですね 
逃げ切ったですよ~

完全にノックダウンの父さんはショコラと休憩 
父さんダウン・・・

まだまだ元気な子供たちは、ドッグランのすぐ近くにあった なが~い滑り台
なが~いすべり台

おかえり♪ おかえり♪ ショコラ歓迎の舞いを披露  
おかえり~♪

ドッグランからは見えなかったけど、滑り台 ほんとになが~い♪
お父さんお母さんもぜひご一緒に~ 
ほんとになが~い

その後 タロウの強い希望により 有料の おもしろ自転車コーナーで遊び♪
きゃわいい自転車

横向きに走るおもしろ自転車
横向き自転車

アタシはあの自転車に乗りたいな・・・
行きたいな~

盛りだくさんだった 伊豆ぐらんぱる公園 をあとに向かったのは・・・


次回はようやくキャンプ場に到着で~す 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 大会優勝のショコラにおめでとうのクリックを♪
10:02  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/77-fc17079b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
