2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月29日(日)

伊豆キャンプ いい加減終わりにします・・・

あ~ 早く書かないと キャンプ行ってから一ヶ月過ぎちゃった 

というわけで、間があきすぎたのでまとめて終わりということで・・・ 


まずは、今回行ったキャンプ場

修善寺にある  KOAポマトランド
とうちゃ~く♪

初めて行きましたが 管理人さんも親切だし、とっても良いキャンプ場でした♪

今回のキャンプは 二日前に決定しただけあって すべてに 手抜き 

テントはもちろん張らないし、持ち物は寝袋と毛布と食器のみ

なんとTVとトイレまで付いた ログトレーラー に豪勢に泊まっちゃった 
キャビンの前で


夕飯は スーパー手抜きしゃぶしゃぶ
材料は全部家で切っていって、現地では鍋を火にかけて 材料いれるだけ 
めっちゃ美味しかったし、暖まったよ~♪ 

冬のキャンプは手抜きに限るかも 
夕飯はしゃぶしゃぶ♪

室内も広くて きれいで 最高でした♪
ベッド2F

車で3分くらいの 市営温泉も良かったです♪

入浴後 ビックルとデカビタCで酔っ払っちゃったタロウくん 
よっぱらいだ~

翌朝は 小雨降る中 キャンプ場のそばの川で ショコラはキツネさん
キツネさん♪

子供たちは川に落ちる・・・ 
落ちたね・・・

帰り途中の韮崎で イチゴ狩り   

タロウが最後に ビッグイチゴ発見 
イチゴ狩り♪

イチゴ狩りのあとは、菜の花摘み放題♪

わが家はお散歩しただけ 
菜の花いっぱい

良い子のフリが出来るようになったショコラさん 
菜の花と♪

最後に 富士山方面から帰ったので 富士山は見えなかったけど

    忍野八海 に寄り道 
ショコラ落ちるよ・・・

10メートルの深さでも透き通ってるんだって。 母さんは見てないけどね・・・
落ちないでね

最後に 水車の前で 良い子ごっこ♪
水車の前で♪


は~ やっとキャンプ終わった・・・ 長いキャンプだったな~ 

長々とお付き合いいただきありがとうございました 

ようやく日常に戻れます 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最近色々あって ブログを書く気力がなかなか・・・
間が開いてもまた見に来てくださいね♪
16:41  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●待ってましたぁ~♪

我が家が伊豆に行く前にチェックしていこうと思っていたら…(^^ゞ
キャンプ場につく前の状態まではしっかりとチェックしましたよ♪

トレーラーいいですねぇ☆
我が家も今度贅沢にトレーラーに泊まってみたいわ(*^_^*)

ショコラ家のおすすめ休憩ポイントや回転寿司、早速まねさせていただきましたm(__)m

でも、私もまだまだキャンプレポ報告するまでできなくて…
気長に待っていてくださいねぇ^^;
ミルクママ | 2009.04.06(月) 15:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/78-514bf91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
