2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月31日(火)

大食い女王戦 & 多摩川探検隊♪

29日の日曜日 

父さんが待ちに待った 大食い女王戦 

父さんは デカ盛り やら 大食い やらが大好き♪

デカ盛りにチャレンジしたりもしますが、絶対にゴハンは残しません 


というわけで、春と秋の大食い選手権の放送のときは

ショコラ家も大食い選手権を開催しております 



ショコラ家の大食い食材は・・・



  ハンバーガー   25個  

ハンバーガー砦

ちなみにショコラ家4人家族 前回までの挑戦は20個 
ちょっとハードル上げてみました 


女王戦放送開始と共に タロウも大食いスタート 
食べるぞ~!

そして ギャル曽根ちゃんが早々と敗退したりの波乱の中

ショコラ家の人々も パクパクと食べ進め 見事完食 

気になる?戦績は

   母さん ・・・  3個半  タロウ ・・・ 4個半
   お姉ちゃん ・・・ 5個  父さん  ・・・  12個 

     てことで当たり前だけど父さんの優勝 

今回のショコラ家大食い選手権で 一番のサプライズは
お姉ちゃんが5個も食べたこと 

だって、第一回大会は わずか 1個 でした・・・

さあ 秋の大会では果たして何個に挑戦するのか 乞うご期待 



話題は変わって 

ここ数日 多摩地方は良いお天気が続いています 

子供たちは春休みということもあり 多摩川探検に出発 

探検といっても いつも行ってる河川敷だけどね 


いつもは行かない探検ゾーンへ
探検隊

春になって 草がボーボー伸び放題
草ボーボー

ショコラにとっては 雑草ジャングル
ジャングル

多摩川探検隊 です。 よろしく♪
探検隊だよ~♪

タロウ 激流 を渡れず 助けを求める 
たすけて~

探検後 いつもの河川敷でプレイボール! 
キャッチャーショコラ♪

ショコラがボールを奪うので、離れた所でキャッチボール 
親子キャッチボール

暖かくなってきて、散歩も楽しい季節ですね 

 ・・・ ボール持って来いのやりすぎで ショコラ足の裏負傷 

擦り切れるほどの勢いで ボールに突っ込まなくてもね・・・ 

しばらく河川敷は自粛です 

慰めのクリックを 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
21:20  |  多摩川  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何!??
このマックのバーガーの山v-12
次回は私も参戦します!!v-8
お姉ちゃん食べましたねぇ。
こういうお家でのイベントを楽しむ天才ですねv-19
すごい盛り上がりますよぉv-22
伊豆のキャンプもみんな楽しそうで
家族仲良し!
うちも見習いますぅv-407
おこりんぼ母ちゃん | 2009.04.02(木) 06:48 | URL | コメント編集

ご無沙汰です~ 雑用の多い3月が終わった・・

なんすかっ!?このバーガーの山はv-363
嫁は3個が限界・・・
ショコラ家は色んなイベントがありますね♪
楽しかろ~ぅv-411
ひーまま | 2009.04.02(木) 10:51 | URL | コメント編集

ハンバーガー25個ぉ!?
だ、だいじょうぶですか? 
カロリーすごいですよ。
私はハンバーガーは5年に1回くらいしか食べないです。

多摩川の探検いいですよねー。
おととしくらいに日野周辺の多摩川で遊びました。
ああ、川沿いに住みたい。
おおなつ | 2009.04.03(金) 13:35 | URL | コメント編集

●すごいっ!!

ハンバーガー25個完食もすごいけれど、25個を買いに行った勇気もすごいっ!!

そして、そのときのマックのお姉さんの顔が見てみたかったわ!!

河川敷、いいなぁいいなぁ
金八先生ごっこができるね☆(歳がばれそう(^^ゞ)
ミルクママ | 2009.04.06(月) 15:53 | URL | コメント編集

大食いTV観戦しながら 家族で大食いするなんて発想!
すごいです。どのお宅でもやってるのかな?
ショコラちゃんも その日は大食いできるのでしょうか。

笑もボール相手だと 妙なブレーキかけるのでいつも心配。
足裏の傷は少し深いと痛みが残りやすいらしくて。
おだいじに。


楽ん家 | 2009.04.10(金) 10:19 | URL | コメント編集

●お返事♪

一月以上も前にコメントをくださっていたみなさん
お返事も書かず、申し訳ありませんでした。

これからもボチボチやっていきますので
怠けブログですがお付き合いくださいませ。

みなさんハンバーガーにびっくりされてますが
大食いを見ながら、大食いをするという
ばかげた?年に2回の行事 結構楽しいですよ~♪

次回は秋に開催されると思われるので
ぜひご参加を!

あっ ハンバーガーが残った!とか
胸焼けして眠れなかった!などの苦情は
一切受け付けておりませんので・・・

これからも宜しくお願いします♪
Ikulat | 2009.05.10(日) 23:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.12(火) 18:17 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/80-7e2f9a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
