2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月10日(日)

スペシャルハッピ~ショコラDay

と~っても 久しぶりの更新です 

今日書こう 明日書こうと思っているうちに時は過ぎ・・・
あっという間に5月になってた 


本日より心を入れ替えて 更新していくぞ~と思ってはいますが
どうなることやら・・・ のんびりお付き合いください 



さて 今日はわが家にとって とっても大切な記念日です♪

去年の 5月10日 

ショコラがわが家にやってきた 

ヘソ天

ハッピ~とさほど変わらない大きさだった
ショコラちゃん後ろ・・・


というわけで 本日は いろいろとスペシャルな1日となりました♪


まずは お祝いということで ランチは豪勢にステーキ 


武蔵小金井の すてーき亭
すてーき亭

タロウは お祝いなので? 300gのでっかいステーキを見事完食!

美味しいよ♪

なぜか お店の前にいつもいる薬局のアイドル サトちゃん と記念撮影も 
さとちゃん

あっ ちなみにショコラは留守番でしたけど・・・ 


でもスペシャルデーなので スイカをプレゼント 

先に食べてるお姉ちゃんをガン見  しながらのマテ 
スペシャルおやつ♪


ランチは置いていかれたショコラさんでしたが
なんといっても今日はショコラ記念日

本日のメインの行事は スペシャルなお散歩です  

ただの散歩じゃん と思った方 よ~く写真をみてみて♪
気になる・・・

ハッピ~も一緒♪   迷惑なんだニャ・・・
はっぴ~も一緒♪

タロウのお友達も、ショコラ~っていつものように近くに来たけど
「なんでネコもいるの?」 と不思議顔 
何でネコいるの?

さあ いつもの河川敷に向かいましょ♪
楽しいですね♪

道中 肩乗りネコになってみたりしながら
肩乗りネコ

河川敷に到着
これこそお散歩♪

ショコラは 写真の奥のほうで お友達と遊んでます♪
リラックス中

ハッピ~も河川敷に着いてリラックスしてきて

何か見つけたのか ロックオン
ロックオン!

なんと 夕焼けの中お昼寝まで  この娘大物かも・・・
気持ち良いニャ♪

ショコラも緑がいっぱいの原っぱで とっても楽しそうでした♪
たのしいね♪


あそぼ♪   イヤだニャ!  といつもの戦いを外でも繰り広げ・・・
あそぼ♪

スペシャルデーをベロをドロドロにして  満喫しました♪
楽しかったね♪



とこんな感じで ショコラ記念日のスペシャルなお散歩は終了♪


結果的に ハッピ~のスペシャルデーだったような気がするのは
たぶん気のせいだということにして 


ショコラと一緒に生活 2年目はもう少し あとちょっと
ブログに記録していけたらな~と思っております。
のんびりとお付き合いくださいませ 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
記念日のお祝いにクリックをプリーズ♪
22:36  |  ショコラとハッピ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

記念日おめでとう♪
そうそう、小さかったよね~(お嬢もだけど)
どうして?とかなんでー!?とか
色々あった1年、どうでしたか?

これからも元気でドロんこのショコちゃんを
楽しみにしてますよv-411
ひーまま | 2009.05.11(月) 15:46 | URL | コメント編集

●お返事♪

☆ひーままさん☆
ありがとうございます♪
小さかったあの頃が ついこの間のような ずっと昔のような

でもショコラが来てからの一年は 中身が濃かったな~

ひーままさんのご期待に沿えるように
この一年も 何も恐れずに突き進みますよ~!
Ikulat | 2009.05.12(火) 14:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/81-f1ae57b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
