2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月12日(火)

あっという間に過ぎていた・・・

ブログを完全に放置していた1ヶ月あまり・・・

写真も少しは撮っていたわけでありまして
一応記録しておくことにします 


行事の日としては、久々に晴れた  お姉ちゃんの入学式 
入学式♪

中学生にもなると、お友達といた方が当然楽しい訳で 

式の後は 「お母さん先に帰って良いよ!」と言われ
寂しくトボトボと帰りました   成長を喜ぶべきなのでしょうがね・・・




ショコラも 満開の桜の下を元気にお散歩♪
家の近くであった さくらフェスティバルにテクテク歩いて行きました

さくらが満開♪

途中の公園で 一緒にすべり台  
こども達の嬉しそうな顔に比べ ショコラはあきらかに迷惑顔ですな 
一緒にすべり台♪


金魚すくいをしたら いつもは一匹もすくえないお姉ちゃんが
いっぱいゲットしちゃった   数は忘れました だってずっと前のことだから
金魚さんいっぱい!


そして 世間のみなさんが連休を楽しんでいた ゴールデン なウィーク 

人様がお休みのときだって、普通にお仕事という父さんを持ったショコラ家

「こんな時はどこに行ったって混んでるんだから
家に居たほうが良いんだよ!」 と自らに言い聞かせておりました 

それでも、4・5日は所沢の実家に行ったので
次回はその様子をUPしたいと思ってます♪

予告 : 川に入ってますが 行楽地ではありませんのであしからず 
あっち行きたいな~

14:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/82-af510ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
