2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月16日(土)

大漁♪大漁♪

東京都多摩地方が半袖日和だったある日 

タロウとショコラは 多摩川へ漁にやってきました 

お魚どこかな~

タロウは大物を狙って網を川へ投入 
 
    注:服が違うのは、暇さえあれば漁にくりだしているためです♪
獲るぞ~!

そして 何度か網を水中に投入していると・・・


獲ったど~    

タロウくん ちょ~真剣顔で 巨大鯉 捕獲 
ちょ~真剣顔・・・


そして・・・ タロウくん 鯉にビビッて速攻で 川へ返品  


それからは 狙いを小物に変更して楽しみました 

     ハヤの赤ちゃんとエビさん達 
エビもいるよ♪

これって食べれる?
たべれるかな?


この後 ショコラは ヘドロのようになった水と通路の区別がつかず水中に落下 


   母さんがドブくさい!って言うです・・・
川遊び♪


大漁で終わった漁のあとは おさかなを川へ戻して ショコラと水遊び♪
ストーカー?

タロウが川の水をバケツに汲んで
がんばって♪

タロウが必死に運ぶ
ファイト~♪

タロウがジャバジャバしながら上ってみたり
わ~い♪

タロウが坂の上からジャバ~っと流したり
ジャババ~♪

ショコラ めっちゃうれしい 
ウキャキャ~♪

タロウについて回って こんなとこから顔出してみたり 
なんちゅうとこに・・・

たのしいです♪
たのしいです♪

ショコラ ドブくちゃくなっちゃったけど とっても楽しい大漁デーとなりました♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ショコラの笑顔のために 
水汲みを頑張ったタロウくんにポチっと♪
21:27  |  多摩川  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しそうっ♪

タロウくんとショコラちゃん、ゴールデンペアですね☆
楽しそうっ♥(o→ܫ←o)♪

ショコラちゃん、ノーリードでも全然OKですねぇ~偉いぞっ!!
ミルクママ | 2009.05.19(火) 20:36 | URL | コメント編集

●お返事♪

☆ミルクママさん☆
タロウとショコラは精神年齢が同じくらいと思われますので
いつも楽しそうに遊んでます♪ プププ・・・
ノーリードはいけません。
内緒にしといてください・・・
Ikulat | 2009.05.21(木) 14:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/84-d55bffa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
