2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月17日(日)

ドッグランフェスタ行ってきました♪

本日 多摩地方お天気が危ぶまれる中 

昭和記念公園で行われていた 

ドッグランフェスタ  に行ってきました~♪


出発直前まで 窓から外を見ながら どうする~?行く~?やめる~?

と同じ問答を何度も繰り返していたところ 

9時半頃青空がほんのちょびっと現れた 


よし!行くぞ~  と勢いよく家を出たけど、毎度のデジカメ忘れでUタ~ン 

昭和記念公園は15分くらいで着くので、ダメージは少なくて済みましたが・・・


とうちゃく~♪ 空はどんよりで 地面は濡れていたけど雨はまだ平気です
とうちゃく~♪

雨の予報だったからか 10時過ぎに着いたときは 人もワンコもまばら 

まずはいろんなお店を見て回りました♪


普段めったに洋服を着ない 裸族 に所属するショコラさん

あるお店で試着させてもらえたので 裸族所属なのに 3枚も服買っちゃった 

でも、3枚で1800円だったので お買い得かな♪ のちほど披露します 


お買い物と試供品をもらう旅  を終えた一行は

この日の目的のひとつである わんわんゲーム大会へ

  尾っぽふりコンテスト  がんばるぞ~ 

せっかく立派な尾っぽを育ててきたのだから これに出なくて何になる


いざ!出陣!  ショコラもなんだか嬉しそう♪
ルンルン♪

ショコラの尾っぽふり 必勝アイテムは ボール 

ボール ガン見で 尾っぽ振る振る!
ボールに集中!

早く投げれ! と 飛ぶ!跳ねる! 吠える! 尾っぽ振る  
はやくおくれ!

見事 勝利の商品をゲットしました~ 

靴のオモチャが参加賞で バザールでござーるタオルが勝利の景品 なんで・・・?
早くくだしゃい!


この後 フード5粒の早食い競争 にも出場したけど惨敗 
早食い競争♪

これも自信あったんだけどな~ 相手のビーグルさんがめっちゃ早かった 


そして お店一周 試供品をもらう旅 で頂いたありがたい品々がこちら 
他にもその場で食べちゃったオヤツもいっぱい♪
いつくれるの?


このほかにも まだいろいろ参加しました♪


次回は ショコラ モデルデビュー??? をお送りします 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
尾っぽ育てて良かったね♪のクリックを 
17:51  |  ショコラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/85-8b8df12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
