2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月19日(火)

ドッグランフェスタ♪ショコラ頑張ったよ~の巻

尾っぽ振りと早食いを頑張ったショコラさん

ちょっと休憩

人間たちがお昼ごはん  ショコラにも試食でもらったオヤツを進呈 

タロウが沖縄そば お姉ちゃんが広島焼き 私はタコライス 美味しかったよ~♪
おひるごはん♪

一服した後は またまたショコラさんに頑張っていただきました 

ホリプロ アイドルドッグオーディションに挑戦!
ひっぱるモデル犬

人を怖がらなくて 犬とも仲良く出来て は余裕で通過 

一番の難題は 10秒間のマテ 


恥ずかしながらショコラさん 普段マテを実行するのは 
ゴハンの時だけ という怠けた生活を送っております 


それが 5秒の準備時間と10秒間のマテ 合わせて15秒 

まあ不可能ですわな  それでも 挑戦するべし 


 まずは、オヤツを取り出して ショコラの目の前にセット!

 すかさず マテ!マテ! ショコラ♪ マテよ! 

 係りのお姉さん カウント遅い! 
   もうマテしてるのに まだ準備の5秒カウント中

 ショコラ~♪ マテだよ~! マテ!

 では これから10秒間カウントしま~す♪  

     ノ~   もう無理~  なかばやけくそで

 マテ~!マテ~!マテマテマテマテ~


その間 がんばる  ショコラさん 
オヤツをいつもらえるのかと 必死に私を見つめております 


 5 ・ 4 ・ 3 ・ ・ ・


ここでショコラさん 限界をむかえたか 私から目を逸らしてオヤツを見つめる


 ショコラ~ ショコラ~ ショコラ~ マテよ~  


 2 ・ 1 ・ 


ぱくっ!      食べちゃった・・・ 


そして 嬉しそうな顔して テケテケテケ~ っと歩いてきた 

                
        ・
        ・
        ・
        ・


   合格しました~                  
おみごと~♪


カウント内に食べちゃったけど 歩き出したと同時に ゼロ~!のカウント

ショコラ えら~い♪ かしこ~い♪ 教えてないのに出来る子なんだ~ 


でも この アイドルドッグクラブって 
入会にウン千円 年会費にウン万ウン千円 

ショコラは出来る子だけど 今回は辞退させていただきま~す 


でも きちんと訓練してるワンコさんには笑われちゃうけど
15秒  マテが出来たのは わたくし的にはとっても嬉しかったんです♪

なので 合格証は記念にとっておきます 



モデル業は 絶対に無理だけど おうちで勝手にやるぐらいは許して♪

ってことで この日に裸族のくせに買っちゃった服のモデルをしてもらいました


まずは 試着した後に お店の若いお兄さんに 「これ似合ってたな~」って
のせられて選んじゃった服    ショコラちゃん 不満ですか・・・?
不満顔・・・


次は お姉ちゃんが選んだ ピンクの服  これは嬉しそうに着てますね♪
ピンクも似合うでしょ♪


最後は またまたお姉ちゃんが選んだ 黒い服  この笑顔最高!
アタシかわいい♪


ショコラ的には 黒の服が気に入ったもよう♪

ちなみに この写真 すべて オヤツを目の前にセットしております 


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
出来る子ショコラにポチ♪
14:56  |  ショコラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ドッグランフェスタ!?

そんなお祭りが昭和記念公園であったなんてっ!!
知らなかったです~(ToT)
でも、雨降らなくてよかったですね♪

ショコラちゃん、洋服お似合いだわ♡
いつも裸族、ときどき洋服着せてもらってね♪
ミルクママ | 2009.05.19(火) 20:39 | URL | コメント編集

フェスタの朝、雨が降ったって聞いたけど
濡れませんでしたか?
ショコちゃん洋服デビューかわいい
さすがおやつの魔力でいい笑顔してるv-411
3つ共すごくお似合いyo~
ひーまま | 2009.05.20(水) 14:47 | URL | コメント編集

おぉ!行かれたのですね。
うちは、人犬の人数が多くて入場料が痛くて今回は辞退しましたv-8
ショコラちゃん合格したんだぁ。
ね、ね~。
これ、登録料稼ぎしに来たんじゃない?な額ですよね。
友達もブーブー言っていたっけ。
ショコラちゃんは、登録なんかしなくてもたくさんのファンがいるからね~♪
おこりんぼ母ちゃん | 2009.05.21(木) 03:46 | URL | コメント編集

●お返事♪

☆ミルクママさん☆
初めて行きましたが、毎年この時期にやってるみたいですよ。
楽しかったので、近いし、来年も行きたいです♪

裸族だし、野生児だし、服を着せる機会がないんですよね~
服着てドブに落ちられてもね・・・


☆ひーままさん☆
朝は雨が降ってましたけど
結局、日中はほとんど降らなかったんですよ。
行くのやめようかとも思ったのですが
一か八か行ってみて良かったです♪

洋服 次はいつ袖を通すか未定です・・・


☆おこりんぼ母ちゃんさん☆
行ってきました~♪
確かに、人4犬3では結構な額になっちゃいますね。
犬の団体割引とかあれば良いのに

もともと15秒マテが出来たのも奇跡ですから
登録するつもりはなかったですけど
この金額って・・・ どびっくりしました。
Ikulat | 2009.05.21(木) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/86-f76525a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
