2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月21日(木)

ショコラはやっぱり体育会系?!

今回も ドッグランフェスタでの出来事です

前回 モデル業を事情により辞退したショコラさん 


やっぱりコーギーという活発な犬種として生まれてきたからには

体育会系で生きていく方が良いのでは?と気づいたわたくし達

次に障害物走レクチャーに参加することにしました
坂道だってへっちゃら~

どの障害も さほど怖がったりすることもなく こなしていきます♪
ジャンプの練習♪

しかし マテに引き続き 普段のしつけは 最小限 のショコラさん・・・
こんなの無理・・・

突然 いろいろ命令されても・・・
こんなの余裕♪

そんなに調子よく言うことを聞くわけもなく・・・
こっちだよ~

出来たらとにかく褒めれ~! というお兄さんの号令の下
すごいでしょ~♪

とにかく褒めまくる 飼い主たち・・・
良い子~♪

どうやら 体育会系の道も断念することになりそうです 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
15:11  |  ショコラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです♪
先日は温かいコメントありがとうございましたv-238
あの時はお兄ちゃんに遊んでもらって本当に楽しかったみたいですv-411
また機会があったら是非遊んで下さい(^O^)/

ショコラちゃん、モデル辞退しちゃったんですか?・・・もったいない(>_<)
ミントもアジリティに挑戦してみたいんですが、なかなか機会がなくて(_ _。)
ミントママ | 2009.05.21(木) 20:01 | URL | コメント編集

ショコちゃんは楽しければ何でもOK!って顔してるv-410
一緒に走り回って遊ぶのが一番楽しいのかも♪

我が家も庭に飛び越えるバーを作ってやってみたけど・・・・
ダメーv-404見向きもしない
また週末にでも試してみようかなv-356
ひーまま | 2009.05.22(金) 11:53 | URL | コメント編集

●お返事♪

☆ミントママさん☆
ミントちゃんみたいに、素敵な笑顔をいつでも
披露できればモデルも良いのですがね。
基本怠けた飼い主なので、ちょっと無理かと…
アジリティは楽しそうですよね♪
機会があればきちんとやってみたいです。


☆ひーままさん☆
楽しそうな顔はしてますよね~
意味はまったく分かってないでしょうが
楽しければ良いかな♪

お~!ひまちゃんはお庭にバーがあるのですね。
いつか華麗にデビューする日を楽しみにしてますよ~♪
Ikulat | 2009.05.24(日) 12:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/87-8bde1400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
