2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月27日(水)

いっぱい釣れたよ~♪

いつもショコラのお散歩に行く河川敷

河川敷ということは 当然川もあるわけでして

先日は タロウが網でおさかな  ゲット! 

そして 最近はタロウ君 ワンランクアップして 

        釣り に挑戦しております 

集中!

4月の中頃から始めたものの まったくの ど素人 な私たち 

どこで釣りをしたら釣れるのかも分からず 釣り場を転々とすること1ヵ月あまり・・・

釣れないどころか まったく当たりさえこない日々 


途中さすがに飽きてきて 手っ取り早く 網ですくっちゃったりもしたけど 
ちょ~真剣顔・・・


とうとうその日がやってきた 



    釣れたよ~  
やった~!

やった~! タロウ君 記念すべき 人生最初のおさかなゲット!

釣堀での釣りの経験はあったけど 天然ものだからね♪ 

価値が違う 価値が 



初めて おさかなを釣り上げたのが 22日の金曜日
翌日も勢いにのって 釣りに行く予定でしたが

朝 「高尾山に行かないかい?」 と誘いのメールが舞い込み

実家のジジババと高尾山へ
高尾山

バアちゃんをなんとか頂上まで引っ張りあげ 
ババを引っぱる孫

帰宅したのが 3時半過ぎ

普段ショコラの散歩以外 ほとんど歩かないわたくし 

ヘトヘトに疲れてましたけど 行きましたよ タロウの熱意に負けて  




でも 来たかいあったね~♪

また釣れた~    今日はショコラも一緒♪ 
釣れた~!

この日は絶好調! 第1投で即ヒット! ショコラと遊んでて見てなかったけど・・・ 


3匹目~   うしろのライバル達は釣れてなかった
3匹め~♪

1時間くらいの間に 3匹も釣れました  
3匹釣れたよ♪


タロウが釣りをしている間 ショコラはいつもの河川敷でボール遊び♪
ボール♪

川にボールを落っことしちゃったりしながら 楽しく遊ぶ♪
ボール~

河川敷も 緑がいっぱい♪ 
でへへへ・・・

ヘトヘトですね・・・ 疲れると草むらで勝手に休憩 
にひひひ・・・

なにも そんなに深い草むらで休息しなくても・・・ 虫がつきそう 
でへ~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
やったね タロウくん!のポチっと♪
06:53  |  多摩川  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.27(水) 15:13 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/88-d319413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
