2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月01日(月)

ひさびさ登場!泥んこショコラ♪ 

天気が悪かった先週末の多摩地方 

これまでも雨上がりの河川敷で何回も弾けてきたショコラちゃん 

また やっちまってきました~ 



水たまりから離れた所でボール遊びをしていたのに
拾ったボールを得意げに咥え 水たまりへと直行 

携帯画像なので見にくいですが、
ボールをポトリと落として ホレ 投げれ  と申しております 
水たまり~


ほんとに楽しそうにルンルンと歩いてますな 
ランラ~ン♪


ボールを遠くに投げても きちんと 水たまりを通過して戻ってきます・・・
べちょべちょ・・・


こんな河川敷に散歩にいらっしゃる方がいるはずもなく・・・
べちゃべちゃ・・・


キャハハハハ♪  貸切で良かったね~ 
きひひひ・・・


どど~ん   その笑顔は 飼い主をバカにしてるのかい 
ど~ん!


久しぶりに 思う存分バッシャ!バッシャ!して
さぞかし楽しかったことでしょう 


事情により ショコラさんお風呂立ち入り禁止のわが家
いつもの通り 驚異的な自浄作用により、自力で汚れを落としました 

こんないい加減な飼い主のもとに来てしまったショコラちゃん
いろんな能力を身につけているような・・・いないような・・・ 


子供と犬は 泥んこになって育つものだ!と思われる方ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
21:43  |  多摩川  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●驚異的な自浄作用って…((((゚□゚;)

大きなみずたまりですねぇ~!!
ミルクさんも水たまりはわざわざ入ります
泥んこになって、スイッチが入ると
いつもすぐにつかまるところを
全然捕まらなくなるんです(-_-;)
コギって泥んこが大好きなんですねぇ…

驚異的な自浄作用ってミルクさんにも教えてあげてくださいっ!!
ミルクママ | 2009.06.01(月) 22:54 | URL | コメント編集

でたでた~腹黒ショコタちゃん♪
泥んこ大好きやね~
しかし、自浄作用って・・・・・・
自然乾燥も含むのかしら?
お嬢も水好きやけん、庭で水まきしたら
ブラックお嬢になる・・・・
ひーまま | 2009.06.02(火) 15:44 | URL | コメント編集

●お返事♪

☆ミルクママさん☆
ミルクちゃんも自らお水に突入する派ですか。
コギさんの血でしょうか?楽しそうだから良いんですけどね…

自浄作用に一番重要なのは、
飼い主の見て見ぬフリをする能力ですので…
そう簡単には身につきませんですのよ。


☆ひーままさん☆
久しぶりにやってきましたよ♪
でも、水たまりで遊んでる時はとっても楽しそうなので
ダメ!って言えないんですよね~

もちろん自然乾燥のみですが… 
あと、サークル監禁と見て見ぬフリです♪

ブラックひまちゃん ぜひお披露目してください♪
Ikulat | 2009.06.02(火) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/89-81da78b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
