2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月07日(日)

雨の瑞穂エコパークドッグランに行ってみた

5日の金曜日 

お仕事があまりのヒマさにより、急遽お休みとなったわたくし 

悲しみを紛らわすべく ショコラとドッグランに行く と決めて就寝 

しかし・・・朝起きると雨 


でもでも 決行です 

こっち!

パラパラと降ってたけど 駐車場からドッグランまでカサをささなくてもいけるくらい

雨が降っていても、大きな木がたくさんあってランの中は全然平気 

でも 誰もいない・・・ 

クンカクンカ♪

遊び相手がいないので、ひとりクンクン探検中

クンクン♪

しばらくして、ボーダーコリーさんがやってきた
柵沿いに車を追っかけてヒートアップ 

それを不思議そうに見つめるショコラ  何してんのかな・・・?
なにしてんだろ?

ボーダーの 「ようちゃん」 とっても優しい男の子でした♪
ようちゃん

でも、ようちゃん 車は追うけどショコラは追わない・・・

目の前でピョンピョン飛んで走り去ってみても全く動じず 

一人むなしく走る走る  絡むことは、一切ございませんでした 


そんな時 となりの小型犬エリアに イタグレ3兄弟 がやってきました

     遊びましょ♪
遊びましょ♪

金網越しに走る走る 

そして隅っこで遊ぼ♪遊ぼ♪

うひょ♪

あんまり金網越しに楽しそうに走っているので合流♪

イタグレさんたちものすごいスピードで走るから写真が撮れない 

ようちゃんとイタグレさんの末っ子
ようちゃんとイタグレさん

楽しそうに走っていた3兄弟とショコラ

しかし・・・イタグレさんって猟犬ですか?
だんだんショコラを狩り始める 

イタグレさん ショコラのお尻をついばみはじめる・・・

そしてショコラ キレる     退散しました・・・ 

でもたっぷり1時間は遊んだし、雨でもドッグランにいって良かった 



帰りに近くのジョイフル本田でお買い物♪

アタシは何買おうかな~♪
お買い物♪


キャンプ用品とかワンコ用品とか色々見たけど、買ったのは・・・

ハッピ~ちゃん用のネコ砂だけです   ゴメンね♪ショコラちゃん

ネコ砂ですが・・・

急な休みだったけど、それなりに楽しく過ごせたかな♪

でも、いろいろ入用なので お休みはもう頂かなくても結構なんですよね~ 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
00:03  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久コメです^^;

みずほエコパーク、行きたいのだけど、いつもどこにあるか調べていかなくて断念している、ずっとチェックのドッグランなんですよねぇ~(^^ゞ

木陰があるから、これからの季節にはいいですね♪

今度はきちんと調べてミルクさんも行こうと思います☆
ミルクママ | 2009.06.30(火) 15:32 | URL | コメント編集

●お返事♪

☆ミルクママさん☆
エコパークは きっとうちよりミルクママさんのお家の方が近いと思いますよ♪
そうですね。これからの暑い日も、ココなら大丈夫そうです。
わが家も行こうっと♪
Ikulat | 2009.06.30(火) 17:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/91-db7a26e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
