2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月28日(日)

キャンプ行ってきました♪

梅雨真っ只中の週末

きっと晴れるはずとの願いを込めて予約した富士山方面のキャンプ場へ 



    晴れた~♪
でっかいぞ~!



日頃の行いがとっても良いので  

初日の27日は晴れました~♪


テント張りのため待機中も富士山見えてます♪ ちっちゃいけど・・・
待機ちう


そして 2日目の今日は・・・   



アレ??? 誰か日頃の行いが悪かったか??? 誰だ 



キャンプのことは 明日以降 のんびり 書こうと思ってます♪


のんびり お付き合いください 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


置いていかれたニャ!  怒ってるニャ~!
怒ってるニャ!

18:33  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

水大好きのショコちゃんも一緒に行ったから
雨だったのかもv-410
雨=水たまり=腹黒ショコちゃん完成の
方程式が見えましたよ~♪
ひ~まま | 2009.06.30(火) 14:13 | URL | コメント編集

●おぉ~!!

キャンプ、行ったのですねぇ~☆
我が家はパパ以外の用事があったためにキャンプいけず、パパはぶーぶー(・ε・)

我が家のあこがれ富士周辺キャンプだわぁ☆いいなぁいいなぁ

ゆっくりレポ、待っています♪
ミルクママ | 2009.06.30(火) 15:36 | URL | コメント編集

●お返事♪

☆ひ~ままさん☆
雨の原因はショコラだったのか~。そこはノーチェックでした~
残念ながら?キレイな芝生だったため 
今回は腹黒ショコラにはなれませんでした♪


☆ミルクママさん☆
なんとか頑張ってテント張ってきました
この週末もキャンプ狙ってたんですね。パパさん残念!

富士山が見えるキャンプ とっても気持ち良かったですよ~
ゆっくり更新ですので、ゆっくり見に来てくださいね♪
Ikulat | 2009.06.30(火) 17:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/95-50df206e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
