2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月30日(火)

富士すそ野ファミリーキャンプ場へしゅっぱ~つ♪ 

27日の土曜日 富士山に向かってしゅっぱつで~す  
 
6時半頃に家を出て、ものの数分で中央道へ

多少の混雑はあったものの、快調に走り、ノンストップで富士山にご挨拶♪


やっほ~い♪  まだまだ山頂付近には雪がたくさん 
やっほ~♪


中央道河口湖IC からそのまま 東富士五湖道路 へ

でっかい富士山がお目見え 

でっかいぞ~!!
でっかいぞ~!


東富士五湖道路の終点 須走IC から一般道へ

途中の マックスバリュー でちょこっと買い物して

9時前にはキャンプ場にとうちゃく~ 


今回行ったのは 

     富士すそ野ファミリーキャンプ場

日によっては8時からチェックインが出来て とってもお得♪

9時に着いたら 一番乗りだった 



今回は ショコラとのんびり遊ぶ ことが目的のため ドッグランがあるEサイトへ

テント張るから待っててね♪
待機ちう


とっても久しぶりのテント張り お日さまギラギラだしあっという間にヘトヘト・・・

子供たちも一緒に頑張って なんとか完成 

ちょこっと富士山


ドッグランの目の前で ただでさえひろ~いサイトなのに

となりは今日空いてるから はみ出しても良いですよ~♪と言ってもらい本当に広々 

ドッグランの中から見たサイト  芝もフカフカだしとっても快適♪
すぐ近く♪
 

テントの設営が終わっても まだ午前中

目の前のドッグランで思いっきり遊びましょう♪
やっぱりボール♪


まだまだキャンプ続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

16:43  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/96-2af621c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
