2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月01日(水)

富士すそ野キャンプ 遊び放題だよ♪


とっても久しぶりのテント設営を終わらせ お遊びタイムのはじまり~♪


タロウ君 まだ他に誰もいないEサイトを全部使って ひとり野球 

何回打ったら向こう側まで行けるか タロウ発明の遊び 
広々ですよ~

もちろん戻りも記録との戦いです 
戻りちう


ショコラもドッグランでボール遊び♪
やっぱりボール♪

いつもの河川敷と全く変わらない光景のような・・・  気のせい 気のせい 
ボール大好き♪


ひと遊びしたらお腹が減ってきた 

お昼ごはんは簡単にできちゃう 手抜きピザ です♪

お餅を切ってフライパンに並べて、ピザソースを塗って
好きな具材をのっけて、フタをして焼くだけ 

餅ピザ♪

出来上がった写真撮るの忘れた 


すんごい美味しいよ♪
おいしいよ~♪


餅ピザのあとは 餃子の皮ピザ も作ってみた

最後の一切れになってから、写真撮ってないのに気がついた
餃子の皮ピザ♪

皮がパリパリになって美味~ 

餃子の皮 両方とも美味しかったけど、

お腹がいっぱいになりたかったら餅  おやつ感覚で餃子の皮って感じかな♪


満腹になったら休憩・・・じゃなくて また遊びました


飛ぶのか? 飛ばないのか?
飛ぶのか~!


まだまだつづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

15:58  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/97-c58fc06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
