2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月03日(金)

富士すそ野キャンプ なんか出てきた!


ドッグランで思う存分遊んだショコラちゃん さすがに疲れた模様

つかれちゃったの・・・


時間は2時頃 チェックインした時に、後でワンコの写真撮りにきてね♪

と言われていたので管理棟へ

待っている間 遊具で遊ぶ♪


ベロが伸び放題に伸びてますな 
ベロながいね・・・


その後 写真を撮ってもらって 出来上がったのがコレ 

   疲れてたので、ベロがだらりん・・・パスポート♪

これがあれば、一年間ワンコの入場料が無料だって♪

記念にもなるし 嬉しかったです 


そして サイトに戻ってまた遊ぶ 

段差野球♪


ショコラちゃん 自分も遊びたくてワンワンうるさいので

   収監・・・     ダメ押しに周囲を囲まれる  
収監中


いっぱい遊んだので 順番に近くの ヘルシーパーク裾野 へ 

まずは父さんがショコラと留守番 

キャンプ場から歩いて5分と聞いたのでテクテク行ってきました♪


本当にこっちで良いのか?という一抹の不安を抱きながら
曲がり角にある赤い矢印に沿ってズンズン進むと見えてきました 
見えてきた♪


温泉で 大人 500円 子供250円 露天風呂とサウナもあってお得かも♪


交代で父さんがお風呂に行っていたその時

なんだかもわもわと霧が出てきた 

霧だよ~♪


   なんか出てきたわ!
霧よ!霧よ!

 
   霧よ!霧よ! どうしましょ~
こわ~い!



   逃げる???
逃げる?


とかなんとか ショコラ 遊びながら 

ただでさえ方向音痴の父さんが この霧の中無事に帰って来れるのか心配しながら待つ 


そして、父さんがいない間に いつも父さんがやる炭おこしを子供たちがやっちゃう♪

こういうの楽しいんだよね 
初めての炭おこし♪


その後 無事に生還した父さんと 夕飯は定番バーベキュー

生還を果たした父さんが管理人さんに聞いたところ このキャンプ場で霧は珍しいそうです 


霧のキャンプ場はなんだか幻想的で良かったな~

霧とランタンの光♪


美味しいお肉をたくさん食べて キャンプ場で遊びまくった1日が終了

一泊だと 起きたら撤収なのが寂しいんだよな~ 

まだもうちょっと続きます


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

23:00  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に幻想的!!
キャンプ、楽しそうですねぇ~♪
子供達で火熾しなんて、しっかり仕事してくれて助かるわ~!

温泉は息子君は一人で入ったのかな?
ウチの息子は嫌がりそうだわ・・・(--)
きっと我が家だったら、女子チーム・男子チームで分かれるな(笑)

そして、ご主人さんも無事に戻ってこれてよかった(^^)

モヤモヤが雨に変わらず良かったですね!
ak | 2009.07.04(土) 08:05 | URL | コメント編集

●お返事♪

☆ akさん ☆
火熾しは、半分火遊び気分でやっていたので
なかなか火がつかなくて大変でした。
でも、キャンプでは普段やらないことが出来て楽しいですよね♪

タロウは女の方に入りました♪
もう母さんが好きで好きで甘えん坊でe-454
温泉に9才まで大丈夫と書いてありました。
今7才なのであと2年・・・ 
さすがにそろそろ恥ずかしがると思うけど

実はこの後 雨になったんですよe-350
Ikulat | 2009.07.05(日) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/99-143a4735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
